高校受験!親子の奮闘記録

高校受験までの出来事の記録です

高校受験までの不定期更新ブログ

1/8(火)平成 31 年度 都立高校 志望校調査集計

こんばんわ。あまのじゃくzです。取り急ぎ、平成 31 年度 都立高校 志望校調査集計が発表されましたのでお知らせします。願書提出前の大事な参考資料になりますので、活用していただければと思います。過去の動向を見てこれから私も研究しようと思いますが、ざっくりいうと都立減少、私立増加傾向に皆さん動いたそうですね。ですので、人気のあるマーチレベルいまはスマートともいわれているそうですがこの系統の付属高校は2019年は高倍率になることがよそ出来ます。本日、これにて失礼します。分析結果はまた次回以降書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する